2017-06

Cafe BAR-B でのワークショップ

日曜日BAR-Bでのワークショップでした。
今回はアーミーコートを作りました
結構時間がかかったのですが、皆さん仕上げて下さいました。

一番最初に完成したのはmomokoさん用。皆はまだ製作中~


スキッパーにもアーミーコート


Blytheにも大人っぽい彼女たちにもアーミーコート



momo-121104-4.jpg


momokoにもやっぱりアーミーコート


momo-121104-1.jpg

今回のコートに合わせて、レース等の材料を持っていらして仕上げて下さいました。可愛い

皆さま、長い時間本当にお疲れ様でした。仕上げて下さってありがとうございました
Bar-Bのワークショップでは、いつもママさんお手製のスイーツをいただきます。最後にはみんなでお弁当食べな゛がらワイワイ過ごすので、とても楽しいです
ぜひぜひまた参加して頂けたら嬉しいです。

次のワークショップは今週末11日の日曜日に表参道ヒルズにて、子供向けのワークショップをします。
初めての場所で初めての試みなので、参加して下さる方も少なめです。
もしもよかったら、お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいませ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/552-5c6a2dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表参道ヒルズのワークショップ «  | BLOG TOP |  » 11月のお教室★アーミーコート★

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する