2017-04

ロンドン日記10月7日

ロンドンは今は7日朝です。
昨日はマンチェスターで開催されたBlythe Con UKに参加してきました。
朝6時半の電車でマンチェスターへ。
マンチェスターまではロンドンから2時間くらい。皆電車の中で仕上げ作業

窓から見た霧のかかった景色が映画みたいに素敵でした。

今回のイベントホテルで開催されました。ちょっとリッチな気分です
去年よりは規模が小さかったけれど、沢山の人形者で賑わっていました。

いつもはFacebookでしか会話出来ないヨーロッパのディーラーさんや友達にも沢山会えました。
Lindaさん

Bethany

Matthijs

Carmen

なんとカルメンのカスタムっ子は瞬きがオートマチック
足元のスイッチをオンにすると、自動で瞬きしながらアイチェンジします。瞬きのタイミングがまた可愛いの
そのうちiPhoneアプリにしたいって言ってました。新しい楽しみ方ですねぇ。ドールからロボット化していってるかも。

他にも素敵ディーラーさんが沢山。






イベントの後は夜にパーティがあって、そのままホテルに泊まりました。Lindaさんと一緒の部屋。
部屋に戻ったら疲れてバタンキュウ。
今朝はこれから朝ご飯を食べにいってきます。
イベントのこと、またご紹介いたしますね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/542-da3ddc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン日記10月7日の続き «  | BLOG TOP |  » ロンドン日記10月5日

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する