2017-05

ロンドン日記10月5日

毎日、午前中は学校へ行って、午後はレオの家で縫い物する日々です。
昨日はレオは留守だったのですが、部屋のカギを貸してくれたので、独りでお裁縫してきました。
レオは私のご飯を用意しておいてくれました 優しいねぇ。

レオが焼いたパンで作ったサンドイッチ。ルッコラとドライトマトとギリシャチーズのサンドイッチ ものすごい美味しいのです。
毎日のようにレオのお料理を食べているので、今回は野菜不足にならなくて嬉しい。
レオの部屋の可愛いものたち。




せっかくのロンドンなのに、あまりあちこちでかけられずに残念。
今回は小さな楽しみで、学校の帰りに色んなお店でお昼ご飯を食べています。やっぱり辛いものを選んでしまうわ。
マーケットの屋台でタイヌードル。麺がフォーだと思ったらビーフンみたいので残念。

comden townの屋台でタイカレーとタイ焼きそばのmix。オマケのチキンが多過ぎてもう大変。ただの屋台だけど、ここのタイ料理が大好き。


相方にスターウォーズTシャツをGET。


そして、明日はBlythe Con UKです。
窓辺で最後の追い込みお裁縫。
色々間に合うかな?
明日はレオやリンダさん達と、朝6時の電車で、マンチェスターへ出発です。
夜はパーティーがあるので皆でマンチェスターに宿泊します。
楽しみ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/541-1cf1cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン日記10月7日 «  | BLOG TOP |  » ロンドン日記10月2日

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する