2017-04

ロンドン日記10月2日

昨日からロンドンに来ています
6日にマンチェスターで開催されるBlythe Con UKに参加するのですが、教室の仕事の合間に出来るだけ長く滞在して、また語学学校に通おうと思ったのでした。今回は約2週間の滞在です。
今回始めて羽田発の便に乗りました。なんか不安になるほど小さい飛行機だった

でも席をアップグレードしてもらえたりして、快適なフライトでした。
またもやエリザベス家に泊めてもらってます。そして、またまたステキなベッドを用意してくれました

エリザベスが私にプレゼントを送ってくれようとしたんだけど、送料がバカ高かったのでやめて、とっておいた小包。
「開けてみて~」って、ナイフを突き立てて持ってきた

どーして世のオカン達は包丁で小包開けるんだろう? 家もそうだ
中身はダイヤモンドジュビリーの限定プリントカンのクッキーと、シャーロックホームズのDVDでした
昨日は午前中にロンドンに着いたので、午後は学校に行って、レベルテストを受けてきました。で、4月と同じステージのクラスになりました。まあ、下がらなくて良かったかな。
夕方からはレオの家で縫い物。レオの部屋で日本のファッション誌を発見。
今年の春に原宿で撮ったやつだ!!大きく載っていて感動

夜はレオがご飯作ってくれました。

ベジタリアンメニューだね。とっても美味しいの。レオはホントにお料理上手。
ご飯のあとは猛烈に眠くなって、早目に帰りました。でも地下鉄で寝過ごしちゃうし‥‥眠い時は座っちゃだめだね。
帰ったらエリザベスのドールがバスルームで逆さ吊りになってて、すこし目が覚めました
髪の毛洗ったんだって。


今日も学校のあとはレオの家で縫い物。窓からガーキンを見ながらお裁縫。

レオのボタンをストックしてるケースに大ウケ おじいちゃんかっ。

今日はレオの野菜が届きました。週に1回届くんだけど、私の知らない野菜も沢山ありました。ちょっと高いけど、フランスやイタリアから入ってくる野菜はすごく美味しいんだって。


帰ってきたら、お風呂に滑り度目マットが敷いてありました。

エリザベスが、私は小さいから、長くて深いお風呂で溺れるといけないからって
溺れるほど小さく無いけどね、わたし
ともあれ、優しいエリザベスに感謝。
明日もきっとまた学校と縫い物。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/540-f1564e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン日記10月5日 «  | BLOG TOP |  » レオのワークショップと私のお教室のご報告

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する