2017-10

レオのワークショップと私のお教室のご報告

なんだかもう、忙しく過ごしてしまいました。レオのワークショップことを、ようやく書きます

23日の日曜日は名古屋でレオのワークショップが開催されました。
名古屋の生徒さんが企画して下さったワークショップで32名もの方が参加して下さいました
会場はウィルあいち 総合女性センターという、とてもキレイな大きな施設で、ワークショップルームには机椅子、アイロン、ミシンなどの設備が整っています。ミシンは家庭用だったので、生徒さんが職業用ミシンを持ち寄ってくれて、スムーズにワークショップを進めることができました。
協力して下さった皆さん、ありがとうございました
当日、いや前日の夜からバタバタで、終了間際まで写真も撮っていなくて…、少しですがご紹介いたしますね。

今回はケープとスカートを作りました。
レオはホントに優しい人で、皆に一生懸命説明してまわっていました。皆さん楽しく過ごされたと思います。
もうすぐ完成。飾りの懐中時計はレオの手作りでした。


生徒さんの作品



皆さま、ありがとうございました!

レオは宿題として、ブラウスと帽子の材料を付けてくれました。
翌日、早速完成させて下さった生徒さん作品です

レオコーディネートは可愛いね

さてさて、今日土曜日は名古屋で私の教室の日でした。
今月はハロウィンワンピを作っています
皆さんの作品~

お化けワンピの手に指を付けた子も。

こちらは男子作品


皆様ありがとうございました。
今期は今月で終了で、来月から、また新学期が始まります。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひいらして下さいませ。

明後日からロンドンへ行ってきます。
レオとマンチェスターでのドールイベントに参加してきまーす。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/539-9ac1dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン日記10月2日 «  | BLOG TOP |  » 9月のお教室レポート

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する