2017-07

今月のお教室☆ハロウィンワンピ☆

今月のお教室では、ハロウィンワンピを作ります。
ネコプリントのロングスリーブワンピにお化けワンピを重ね着します。
お化けワンピのアイホールから猫の目がのぞきます。

12-09-10b.jpg

季節物の服を...というリクエストで、今月はお化けワンピにしました。今月やらないとハロウィンに間に合わないクラスがでてしまうので...
ホントはドクロカメオのワンピースを作ろうと思っていたのですが、それは来月に〜

12-09-10a.jpg

今期はちょっと色物服が多かったように思いますが 皆様、楽しくお付き合い頂ければ幸いです。
中に着ているワンピはこちらです。

12-09-10c.jpg

14日・15日はヴォーグ学園 金曜日クラス・土曜日Aクラスの授業です。
持ち物はいつも通りです。
土曜日Bクラスの授業は29日ですので、お間違いなく〜。今月は第5週になります。
皆様よろしくお願いいたします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/536-ac88e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のお教室レポート «  | BLOG TOP |  » 猫ドレスセット

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する