2017-05

シンガポールへ

ここのところblogも書かず、もくもく、もくもくとこのドレスを作っていました。
Bleed for love
bleed01.jpg

bleed02.jpg

このお洋服達は、今日シンガポールへ旅立ちました
今月半ば、シンガポールのドールアーティストのFreddyから、一緒に作品をつくらないかとメッセージをもらいました。
こりゃまた急な話だけれど、彼と「何か作ろうね」と約束して何年立ってしまったろう??このチャンスの逃してはいけないわっっ。と、必死で作りました
このドレスを着た、Freddyのカスタムドールが、9月1・2日にシンガポールで開催されるThe Singapore Toy Game Comic Conventionにて展示されます。
あああ、無事に届いて!お願いします。

流血をイメージしたスカートと骨のコルセット。
骨をステッチするのが細かくて大変でした。
ソックにも骨骨を。
bleed04.jpg

bleed05.jpg

このドレスに合わせて靴を購入したのですが、箱を開けたらなんと両方右足でした
お店の方がせっかく急いで送ってくださったのに、急いでいる時は色々ありますねぇ...
交換して頂く時間がないので、Freddyに相談したら、こんな素敵な靴を作ってくれました
bleed07.jpg

なんて可愛いのっ!
そして同じ感覚を共有できる友人に感謝です。
FreddyとはFacebookのチャットで打ち合わせをしながら作業を進めてきました。画像も添付できるし、お互い携帯で受信できるのでいつでも話ができて、外国だという距離を感じませんでした。時差も数時間だしね。
ここ数年、Facebookと私のめちゃくちゃ英語は、ずいぶんと私の世界を広げてくれました。
もっともっと、色々精進したいです。
Freddyの友達がポスターをデザインしてくれました。
色んな人に支えられているんだなぁ。色んなところへ行って、沢山の人に会いたい! 最近すごくそう思うのでした。

bleed06.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/533-d80df61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bleed For Love «  | BLOG TOP |  » お教室レポート

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する