2017-07

教室レポート2とワンフェス

土曜日はヴォーグ学園名古屋校土曜日bクラスの授業でした。
やっぱりスカートのフリルを作るのに時間がかかりましたが、なんとか皆さん完成。

この日は珍しく、最後に教室に残っていた皆で記念撮影

とっても楽しいクラスです
皆さんに感謝です。いつもありがとうございます。
また来月もよろしくお願いいたします

日曜日は零グッズの手伝いでワンフェスへいって来ました。
日本最大のイベントは毎回素晴らしい作品から、驚くほど楽しかったり、アホらしい愛すべき作品まで色々見れて楽しいです。
今回の一番は何といっても、水道橋重工さんのロボット'KURATAS'の発表でした。

KURATASは人型四脚エンジン駆動陸戦型トイロボットです。
そう、人が乗って操縦できるのです。しかも量産型。素晴らしい
昨日からwebにて受注がはじまりました。
お値段はね、100万ドル~。
水道橋重工のwebsiteでは、動画や写真を見ることができます
やっぱり日本は凄いなぁ!
彼らを見ているとワクワクします!
水道橋重工


零グッズではキャラクタードールの他にもグッズを製作、販売しています。

スカルドットのシリーズは、かっちょいいです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/526-460ceb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオのワークショップ «  | BLOG TOP |  » お教室レポート~フラミンゴドレス~

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する