2017-09

生徒さんの作品

あっという間に7月に入ってしまいました
ブログをご覧下さっている皆様、いつもありがとうございます。天候が不安定ですけれど、お元気でお過ごしですか?
6月のお教室では、ピエロ服やスカジャンをつくりました。
生徒さんの作品をご紹介いたします
ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス

ピエロ服はファスナー付けもあって、なかなか大変
時間内に仕上げるのはちょっと難しかったのでした。皆さん頑張って下さってありがとうございます

ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Aクラス



男子作品。目穴の縁取りをまつ毛風にして作ってくれました。可愛かった
名古屋校ではモールベアのクラスがあって、何人かの生徒さんが通っていらっしゃいます。すごい小さいのっ、すごい可愛いのっ


ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Bクラス

こちらでも何人かの方がアイホールの縁取りを可愛くデザインしています
アシスタントをしてくれているHさんが、可愛い生地で作ってきてくれました


おおさま堂のワークショップではスカジャンを作りました。



このスカジャンはリバーシブル。裏地はそれぞれ好きな布で作りました


ヴォーグ学園横浜校
今月二回目の横浜校でもスカジャンを作りました。

みんな裏地が個性的で素敵でしょっ!

ちょっと悪い子ベチ子が可愛いな


お教室にいらして下さっている皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした
7月はちょっと可愛いドレスを作ります

6月のお出かけ。
月末に隅田川を走る水上バス「ホタルナ」の就航パーティーへ行ってきました。
ホタルナは松本零士先生がデザインした水上バスです。
宇宙船みたいでかっこイイの






ホタルナはお台場と浅草を結んで走っています。船内では結婚式やパーティーもできるみたい。
隅田川には松本先生デザインのヒミコとホタルナという2隻の水上バスが運行中です。よかったら乗ってみて下さいね




ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Bクラス
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/520-006148a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライスアニバーサリー企画 «  | BLOG TOP |  » ピエロ色違い

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する