2017-04

レオのワークショップ~アーミーワンピ~

レオのワークショップ二日目の日曜日はアーミー風のワンピースを作りました。
参加を希望される方が多くて、定員をオーバーして7名で開催しました。
皆でちくちく。
12-05-14e.jpg

12-05-14c.jpg

12-05-14d.jpg

身頃のロープの飾りは難しいのでレオが全部仕上げたキットを用意してくれました。レオ偉いっ
皆は袖のロープ飾りに挑戦しました。
みんな完成できて記念写真撮りました
12-05-14f.jpg
ホントにホントにとっても楽しいワークショップでした。
皆さんありがとうございました。

レオは今日ロンドンへ発ちました。
寂しくなるなあ。
先週は一緒に、すみれの天窓に行ってきましたよ。
12-05-14g.jpg
また行こうね

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。
この日、ワークショップには参加できなかったのですが、展示会を拝見したかったのでジュニームーンさんに伺いました。
ちょうど、皆さんでちくちくされている最中で、お声かけする勇気が出なかったのですが、展示されていたドール達、本当に素敵でした。
レオさんご本人も絵本から出てこられたように素敵で、モモリータさんもすごくオシャレでかわいかったです。
本当に素敵な展示会でした。
会期中に、また見に行かせて頂きたいな、と思っています。

Re: タイトルなし

こんにちは。展覧会にいらして下さってありがとうございました。
観て頂けて嬉しいです!!
あはは、ホントにレオは絵本の人みたいですよね。いつも100年以上前のアンティークの服を着ていて、不思議なオーラを放っています。
今度はぜひ声をかけてやってくださいませ。お目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/513-7b0ec522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のお教室~ドットデニムの丸衿ワンピ~ «  | BLOG TOP |  » レオのワークショップ一日目と、すみれちゃん

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する