2017-08

レオのワークショップ一日目と、すみれちゃん

土曜日はレオのワークショップの
一日目。スコティッシュ帽を作りました。
本当のスコティッシュ帽は、木型を使って作られるそうですが、レオの考えた作り方で、縫製だけで形作っていきます。

可愛く仕上がりましたよー




ちょうどワークショップが終わった頃、素敵なお友達が展覧会を観に来てくれました。
黒色すみれ のお二人

レオも私も黒色すみれ が大好き
今回の展覧会のBGMにも彼女達の曲をかけています。
黒色すみれの音楽は、レオの作品作りにもインスピレーションをくれるそうです。
ぜひ、展覧会での音楽にも耳を傾けてみて下さいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/512-b8aa0222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオのワークショップ~アーミーワンピ~ «  | BLOG TOP |  » パーティー

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する