2017-05

レオと私の作品達

昨日から二人展「真夜中のサーカス」がスタートしました
可愛い展示なので、ぜひ遊びにいらして下さいね
0508momoleo1.jpg

今日はレオと私の作品のご紹介をしたいと思います。
Junie Moonのブログでもご紹介いただいていますが、ドール達は12日の土曜日から販売が開始されるそうです。
まずはレオの作品から
ヨーロッパの香りがするレオらしい作品たち。
ネオブライス「Midnight ringmaster」
12-05-09i.jpg

12-05-09j.jpg

ネオブライス「The Dreamweaver」
12-05-09k.jpg

12-05-09l.jpg

ミディブライス
左「The Clockwork twins:Leeloo」
右「The Clockwork twins:Lotty」
12-05-09o.jpg

12-05-09n.jpg

12-05-09m.jpg

私の作品です。
私は今回もhacoさんとのコラボです。hacoさんカスタム大好き
ネオブライス「Made of dreams」
12-05-09a.jpg

12-05-09b.jpg
コルセットはストライプのサテン生地にチュールを重ねて、フリンジで縁取りました。大好きなデザインです。

ネオブライス「You and Me」~キミとワタシ~
12-05-09c.jpg

12-05-09d.jpg

このお洋服は実はすごく制作に時間がかかりました。黒なので見えづらいですが、フリルの沢山ついたホットパンツをはいています。ジャケットの襟や袖も少し凝った形にしました。猛獣使いと猛獣です。

ミディブライス「Look at one another」
皆でお互い見つめ合っちゃうピエロ服。ロンドンで買った材料を使いました。
12-05-09e.jpg

12-05-09f.jpg

ミディブライス「Pygmy elephant」
12-05-09g.jpg

12-05-09h.jpg
玉乗りしている像をイメージしてデザインしました。hacoさんのミディが可愛くてもー

ぜひぜひこの子達に会いにいらして下さいね。
お待ちしております。
金曜日の夕方5時から7時まで、ジュニームーンで小さなパーティーをします。
レオもいますので、良かったら遊びにいらして下さいね。




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/509-d63a333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hacoさんのカスタム «  | BLOG TOP |  » 明日から展覧会が始まります

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する