2017-11

These shoes are not for working

8日から、レオとの展覧会が始まります。
今回準備の多くをロンドンでしてきました。今日も未だに準備中ですが....
せっかくロンドンで作品作りしていたので、去年ロンドンで出会った素敵な靴とコラボレーション出来ないかしら....?と密かに思っていたのです。
そしたらなんと!靴を製作しているEugenioが私のワークショップに参加してくれるというのです!
早速、展覧会のドールに彼の靴をはかせたいと思ってる事をメールで話しました。
そしたらこんな素敵な靴達を持って来てくれました
12-05-06a.jpg
ブランド名は“TSANFW”(These shoes are not for working)
この靴に合うお洋服を選んであげたくなってしまう、個性的な靴達です。
製作しているEugenioは、スペイン出身のとても優しい人。電車で2時間もかかる所から来てくれました。
ワークショップの時も皆に気配りしていて、私のたどたどしい英語を何度も助けてくれました。
彼の人柄も作品も益々大好きになりました。
12-05-06e.jpg

12-05-06d.jpg

この写真は、ロンドンでhacoさんからドールが届いた日に、喜び勇んでレオの家に行って撮った携帯写真。
レオの部屋はいつもこんな不思議な優しい光がさしています。
レオみたいだねと思ったのでした。
レオもとっても優しい人。

気づけば私の周りには日本でも外国でも優しい人達ばかりです。
教室にきてくださっている皆さんをはじめ、友達、仕事で出会った人達...
優しさに甘えてばかりいないで、たまには私もしっかり頑張らなくてはです。
ああ、今からしっかりしよう。

金曜日はレオと打ち合わせがてら高円寺でご飯とおやつ。
レオの大好物、天ぷら天すけの「たまご天ぷら定食」
これは美味いっっ
12-05-06c.jpg
あんこ好きのレオはクリームあんみつ、あんこ嫌いな私はクリームみつ豆
12-05-06b.jpg

お腹ぱんぱんで苦しかったけど、美味しかったにゃー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとー。
なんだかもー、忙しい数日間でコメント気づかなかったの、ごめんね。
いつもいつも、暖かいコメントホントにありがとうございます。照っ
あはは(^-^~)旦那様によろしくです。
後でメールしようと思いますが...夜遅いけど...金曜日にジュニームーンで小さなパーティーをします。
もしも、時間があったら遊びにいらして下さい。急でごめんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/507-96dff40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から展覧会が始まります «  | BLOG TOP |  » レオのワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する