2017-10

ロンドン日記 最後の一日

今日でロンドン生活も終わりです
人生で一番楽しい一ヶ月だったかもしれません。
英語は少ーし、上達したかな。ほんの少し
ボキャブラリーは確実に増えました。まあ、以前が少なすぎたのでね。
とにかくロンドンに来て本当に良かったです。
最後の今日は美術館やギャラリーへ行って来ました。
V&AではBritish design 展を観ました。

好きなイギリスのアーティストのステージ衣装やアルバムジャケットのデザインや、今まで写真でしかみたことのなかったAlexander McQUEENのドレスの実物も見られてよかったです。

午後は雨も上がって少し明るくなったけど、暗くて明るいロンドンの空。

現代アートのICAギャラリーを観て出て来たら通りは映画の撮影で通行止め。
渡ることも戻る事もできないというので、しばらく見学してきました。


今日のおやつはロンドン最後のCream tea


そうそう、コーラのビンが可愛いので持って帰ろうと思う


ここに帰って来るのも今日が最後。

明日は帰国です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ただいまー。帰ってきました(^o^)/

ただいまー

帰って来たよ。帰りは飛行機空いていてラクチンでした。
クリームティーはホントに美味しい。
甘すぎるお菓子が多いけど、スコーンは美味いっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/504-bf566eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Momolita × Leo  «  | BLOG TOP |  » ロンドン日記 4月28日 レオ日本へ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する