2017-05

ロンドン日記 4月27日 最後の授業

今日で学校に行くのは最後。せっかく仲良くなれた皆ともお別れです。
楽しいクラスメイトと、良い先生に出会えて本当に良かった
12-04-27a.jpg
Thanks friends! I'm going to miss everyone.

12-04-27c.jpg
My teacher Nick.
とっても面白くて良い先生でした。彼のおかげで毎日学校へ行くのが楽しみでした。
今日は私の最後の日だったので、授業の終わりにチョコをプレゼントしてくれました感激っ

残り少ない学校生活だというのに、昨日は火事騒ぎで授業は途中で中止とほほ
警報機が鳴って、どうやら本当だということで、先生に促され皆で外へ。しばらくして消防車がやってきました。
結局何事も無かったようだけど、この日の授業はおしまい。
12-04-27b.jpg

そうそう、今週は World's end へも行ってきました。
12-04-27f.jpg

ロンドンでもミシンを踏む日々でしたが、最後の仕事は教会からの依頼でこれ作りました。
12-04-27e.jpg
ミサの時に肩からたすきがけにするやつですね。
イースターの時に教会で会った人が、ワークショップをのぞきに来て、そしてこれを頼まれてしまいました。
外国で、裁縫できる事が少しは人の役に立ったかな?



● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うん。とっても楽しかったし、やっぱり学校はとても良かったです。
友達できたしね。
なんかさー春は太りやすい気がするよぅ。
こちらは今日は肉でした。むふふ。
私は正月を挟んで作ったパンツがちとキツかったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/502-137af108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン日記 4月28日 レオ日本へ «  | BLOG TOP |  » ロンドン日記 4月24日

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する