2017-05

ロンドン日記 4月22日ワークショップ

日曜日はワークショップをしました。
みんなとてっても良い人たち、遠くから来てくれた人もいて、感謝
みんなのリクエストを聞いて、ジャケットを作りたいということだったので、無謀にも初めてのワークショップでチャレンジ。がしかし、やっぱり難しくて、最後まで仕上げることができませんでした
少しでも楽しんでもらえていたらいいなぁ。役に立った内容があったらいいなぁ。
皆さん、本当にありがとうございました
12-04-22f.jpg
場所はエリザベスの住むフラットのコミュニティーホール。広くて素晴らしい
12-04-22b.jpg
スペイン出身の2人
12-04-22i.jpg

12-04-22g.jpg

12-04-22j.jpg
Jennyとも再会できました
彼女は去年のBlythe Con UKの時に、一番最初に私のstallで買い物してくれたのです。しかも過去の私の作品を何点か持っていてくれてびっくり。
今回も彼女のBlytheはMOMOLITA_pretaのお洋服を着てきてくれました。
12-04-22d.jpg

エリザベスが皆のドールを飾るテーブルをセッティングしてくれました。
みんな私のお洋服着せてきてくれたりして、優しいなぁ。くぅぅぅぅ、本当にありがとうございました。
12-04-22e.jpg

この日の夜は更なるサプライズがっっ。
エリザベスの友達で、舞台衣装のデザインをしている人が、シアターのチケットをくれたのです。
スタートは7時30分。ワークショップの片付けをしてから、急いでバスに乗って劇場へ。
Top hat を観てきました
12-04-22h.jpg
去年レオと演劇は観たけれど、ミュージカルは初めて。
彼がデザインした衣装はとても素晴らしくて、ホントに良かった。いい勉強になりました。
舞台を観に来ている人たちは、年齢層が高かった。それで、みんな独特のハイテンション。最後は立ち上がって歓声を送っていました。うーん。色々珍しい経験をしました。

そうそう、今回は滞在が長いので、美容院にも行きました。
前から気になっていた、ウィンドウにBlytheを飾っているお店でカットしてきました。
ここのころ呪いのように髪が伸びていたので、あちこち整えてきました。
ワークショップの日は、少し髪がすっきりしていたのでした。
12-04-22a.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うん。どこでも皆同じだね。そしてみんな袖付けが苦手…
あはは。たまには失敗もあるね。お疲れさま。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/500-148e2810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン日記 4月24日 «  | BLOG TOP |  » ロンドン日記 4月20日

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する