2017-06

ロンドン日記 4月19日 Camden town

ロンドンはホントに雨ばっかり。特に今週はよく降ります。
晴れた時にBlytheと一緒にCamden townに行ってきました
12-04-19a.jpg
手前のドールにピント合わせると背景ボケボケカメラの数値の合わせ方だめですにゃー。
来週リベンジしてみよう
12-04-19b.jpg

12-04-19d.jpg

12-04-19e.jpg
Blytheを探せ!みたいな

12-04-19f.jpg

12-04-19g.jpg

12-04-19h.jpg

最後は屋台村で大好きなグリーンカレーを食べるのです。
いっぱいいっぱいオマケを乗せてくれるので、お腹いっぱいぱい。
12-04-19i.jpg

12-04-19c.jpg


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございます。
うんうん、Camdenは原宿みたいですね。子供っぽいけど、好きな場所です。可愛いパンクガールもいっぱいいるし。

Re: タイトルなし

いつもコメントくれてありがとうね。
布花楽しくて良かった。素敵だよねー。
今週はホントによく雨が降りました。ロンドンの天気は独特で、数分でころころ天気が変わります。
相変わらず寒いしね。
土砂降りのひどいのもあったよ。でもみんなあんまり傘ささないんだ。
私もフードかぶってしのぐことが多いよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/498-ac26c53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン日記 4月20日 «  | BLOG TOP |  » ロンドン日記 4月17日

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する