2017-10

ロンドン日記4月11日 アンティークマーケット

天気が良い時に、散歩して写真撮ったりしてみました
今回はアルティメットも一緒に来ました。この子は旅する子だから、アルティメット・ツアーという名前を付けたのに、去年はロンドンに連れてこなかったので、今回は一緒~
12-14-11a.jpg

12-14-11b.jpg

12-14-11c.jpg

火曜日はレオと郊外のアンティークマーケットに行ってきました。
5月の展覧会の為に欲しいものや、探したいものが色々とあるのでした。
マーケットのオープンは朝6時、4時半のバスで待ち合わせ。
夜明け前の通り。ほとんど人はいません。
12-14-11d.jpg

まだ地下鉄の駅も閉まってる。
12-14-11e.jpg

約束のバス停で待っていたら、親切な人がやってきて、そのバス停は今使われていないと教えてくれました。
それで、先にある新しいバス停に連れて行ってくれました。感謝
がしかし、約束のバスにレオは乗ってない むきーっ
30分後、次のバスでやってきました。
ともあれ、waterloo から電車でGo.
ロンドンで普通の電車に乗るの初めてです。
12-14-11f.jpg

アンティークマーケットは、とにかく広~い。
12-14-11j.jpg

12-14-11h.jpg

そして古くて美しかったり、怖いけど可愛いかったり、ただ古い物などなどが沢山売ってます。
12-14-11i.jpg

12-14-11g.jpg

12-04-11m.jpg

ばったりAdrianに会いました。皆好きなものは同じなんだねぇ。
戦利品を見せ合う男子たち。
12-14-11k.jpg

帰りにレオの家で展覧会の打ち合わせをしました。
楽しい計画もあります。色々間に合うといいなぁ。

最近は移動にバスを使っています。安いし景色が見えるのはやっぱりいいなぁ。
テムズ川わたる時に二階の席から観た景色はとてもキレイだった。
12-14-11l.jpg

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/496-82e553b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ロンドン日記 4月17日 «  | BLOG TOP |  » ロンドン日記4月9日

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する