2017-11

ロンドン日記 4月8日

金曜日からイースターの連休です。
金曜の夜は、レオとWearhouseのパーティーへ行って来ました
Wearhouseは古い倉庫の建物を住居やスタジオにして、沢山のアーティスト達が住んでいるところです。
場所はHackney Wick。大きな通りを渡るとWearhouseが見えて来ます。



パーティーではパフォーマンス、DJ、Live band、Video artなど、色々クレイジーなショーが繰り広げられておりました。




写真撮ってお見せしにくい、全裸なパフォーマンスやちょっとセクシーなパフォーマンスだったりで ご紹介できなくて残念ですが、この写真の右端の方にもお面被って全裸のおっさんがいたりします
お気に入りのビデオアートの一コマ
子ヤギが割れてどんどん子ヤギが出てくる不思議ムービー

アーチストはクレイジーでなくてはね、と思った夜なのでした。


そうそう、レオが夜ご飯を作ってくれました。アーティチョークを使ったギリシャ料理。パンもレオが焼いたパン

人形服もカスタムもできて、お料理も上手なんて、凄いよレオ!
レオの部屋からはガーキンが見えるよ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お!

はーい。明日はレオとロンドン郊外のアンティークマーケットへ行ってきます。
@naiさん、素敵な子をありがとうございました。一緒にロンドンに来ていまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/493-d3e4c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン日記4月9日 «  | BLOG TOP |  » ロンドン日記

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する