2017-06

韓国です

昨日から韓国に来ています。
今日は一日中材料問屋ビルで過ごしたけど、一日かけても全部見きれない~
とっても大きな問屋街で楽しすぎる一日を過ごしました。





買い物に熱中しすぎて写真あまり撮らなかったけど、このエリアは私の夢の空間

自分服用に色々買いました。最近レース服ばかり作ってます。
レースワンピの材料とバンビファー



今月二度目の韓国。今月初めに来た時にもレースの材料色々買って、自分用ワンピ作りました。これ



そしてそして、毎日辛いものいっぱい食べてます。




もう明日は帰国
帰りたくないのでした。えーん
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/484-c2690519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキッパーとフランシーのお洋服 «  | BLOG TOP |  » 韓国へGo! と2月のお教室レポです

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する