2017-10

韓国へGo! と2月のお教室レポです

これから韓国へ行ってきます
今日は韓国でドールイベントがあります。私は昨日まで教室だったので、出発できず、お友達のブースでお洋服を販売してもらっています。
ワンダやブライスのお洋服を数点、先日送り出しました
韓国で気に入ってもらえるといいなぁ



明日は東大門の材料問屋さんに行って、辛いもの食べて、ああ、サウナにもエステにもマッサージにも行きたいけど、そんなには無理だにゃあ

さて、昨日は今月最後のお教室でした。
今月はくまの着ぐるみを作りました
フードとクマスーツの両方を時間内で製作するのはなかなか大変で、フードが仕上がらなかった方も多かったのですが、皆さんギリギリまで頑張ってくれてありがとうございました
皆さんの作品ですー

ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス





作業中の机の上も



ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Aクラス





ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Bクラス



手前の鼻血の子が気になりますねぇ
生徒さんの、ぱみゅぱみゅちゃんです。

カスタムは@naiさん。うーん可愛ユス

きゃりーぱみゅぱみゅ、と言えるまで唱えながら授業したのでした。

ヴォーグ学園横浜校では、時間なさすぎて写真撮れなかったのです。残念

今回の着ぐるみは、縫う時にファーがずれやすいので大変でした。
クローバーの仮止めクリップが役にたちました



おおさま堂でのワークショップでは、ブラウスorスカートを作りました。



生徒さんから手作りのカシミヤマフラーを頂いちゃいました!嬉しー



来月の、おおさま堂ワークショップでは、くまの着ぐるみを作ります。
3月18•19日(日•月)の開催です。
良かったらご参加下さいませ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

でしょでしょ。ぱみゅぱみゅ可愛ユス。
韓国楽しかったです。^ ^
むふふ。また行こう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/483-69ef731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国です «  | BLOG TOP |  » 2月のヴォーグ学園は着ぐるみです

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する