2017-10

ロンドンからの写真

先日、ロンドンのブライスファンの方に頼まれて、コートとイヤーマフを作りました。彼女はロンドンのイベントの時に、私のテーブルで1番最初にお買い物してくれた人です。ブログかfacebookを見ていてくれて、訪ねてきてくれました。すごく嬉しかったのです
先月メールで、このドレスセットを作る約束をして、年明けに送り出しました。
そして、彼女から届いたのがこの素敵な写真。いつもキレイにスタイリングされたドールに感動です。ヴィンテージが欲しくなっちゃうなぁ。



hacoさんとのコラボドール「金魚」が新宿マルイワンのLele Junie Moonにて展示中です。
お近くにお出かけの際に、ご覧頂けたら嬉しいです。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/480-c5f81aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のお教室レポート «  | BLOG TOP |  » 金魚 ~LELE Junie Moon ウィンドウ展示~

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する