2017-11

Leoとロンドン

レオが眞羽の写真を撮って送ってくれました





レオの部屋でステキなモノ達に囲まれて、幸せだね眞羽たん

今回もパリやロンドンで、レオには本当にお世話になりました。
ホントにホントに優しくていい奴です。
2011年は、レオをはじめ、ロンドンの友人たちに出会えたことが一番素晴らしい出来事でした。
彼らがいなかったら、こんなに楽しい旅にはならなかったでしょう。
沢山の出会いに、本当に感謝しています。

今回はレオとイタリア料理と、前回食べられなかったCream Tae食べに出かけました。

先ずは、名前忘れたけど… 厚切りカマンベールチーズのフライにアンチョビが乗った一品と、オリーブ大好きな私たちは、オリーブのサラダを頼むのでした。


忘れてたけど、レオはすごくいっぱい食べる人。少食の私は、ついて行くのが大変 でも美味しくて、お腹パンパンに食べたのでした。
ルッコラのサラダ


で、パスタ。レオはイカスミ。私はソーセージとブロッコリーの入ったぐるぐるパスタ。とにかくもー、量が多いよぅ。


とっても安くて美味しいお店。また行きたいな

こちらはCream Tae
クリーム ティーは、スコーンと紅茶のセットで、濃厚なクリームと色んな種類のジャムがついてくる、幸せなおやつ。



テーブル中央のカップに入ったモリモリの白いのがクリーム。
レオが「このクリームはね、100%Fat」と言ってたのが可笑しかった
その100%Fatとジャムを沢山つけて食べたスコーンはびっくりするほど美味しいのでした。イギリスは紅茶も本当に美味しくて、私はすっかり紅茶好きになってしまいました。
このお店はPatisserie Valerieという美味しくて有名なパティスリー。
ウィンドウの中にはクリスマスのケーキやお菓子が沢山。




レオは眞羽の写真と一緒に、秋にロンドンで撮った写真も送ってくれました。オリーブのパンを食べたカフェで撮ってくれた写真。
素敵な思い出の一枚です。
2012年もまた、色んな場所へ行って、また新しいことにもチャレンジしてみたいです。
皆さんにとって、素晴らしい年になりますように。
またイベントやワークショップなどに遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

たましさん、こんにちは^-^ メッセージ下さって嬉しいです。ありがとうございます!!
またお会い出来るのを楽しみにしています。名古屋へは相変わらず月に3回行っています。
最近ヨーロッパかぶれです。また行っちゃいそうです^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/474-c92e2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマイヤーマフのワークショップ «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィアンのシューズ展

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する