2017-10

Deram Cemetery Series

まずはじめに、お詫びをしなくてはなりません
今日cwcさんから、コラボ プチブライス「アルティメットツアー」の価格表示に誤りがあったとの連絡がありました。
実際は発表されていたお値段より高いそうなのです。
皆さまにご迷惑をおかけすることになってしまい、本当に申し訳ございません。
どうかどうか、今後ともよろしくお願いいたします

先週から、MOMOLITA_pretaの新シリーズ“Dream Cemetery series”の生産準備が始まりました。オバケやお墓をモチーフにしたポップでキュートでバンクなお洋服たちです
まずはこちらの3点
07-03-13c.jpg

左から
オバケオール+フリンジTシャツ
目玉ワンピ+フリルスパッツ
ストライプバルーンワンピ
オバケオールはお腹にオバケのお顔がアップリケされています。
目の部分は穴があいていて、下のTシャツのプリントがのぞく予定。
目玉ワンピは、お腹におめ目がたくさん。付属のポシェットもどきが眼帯のようになります。
ストライプバルーンワンピはバルーンのシルエットがとても可愛いです。画像では分かりにくいのですが、身頃に穴をあけて、チュールのリボンを通して結んであります。
こちらのお洋服は3/21(祝)に大阪で開催されるI Doll westで若干数販売いたします。
私が作って持っていきまっす
さあっ、縫うぞっっ

そしてそして、この子達がはいている靴にもご注目
香港から入荷するiXTEEの靴ですとってもスバラシイ出来なのです。
どうぞお楽しみに
07-03-13.jpg

他にも色違いなど色々入荷します

先週の金曜日から3日間、生産でお世話になっているPb'-factoryさんに泊まり込みで、色々生産準備をしてきたのです。
MOMOTLIA_pretaやゼログッズのキャラクタードール衣装など……
朝9時から夜3時までひたすら縫う日々でした帰ってきたらどっと疲れました
が、色々仕上がりました。こんなのもできてます
07-03-13d.jpg


今週は、大阪のI Dollの準備できるといいなぁ。
頑張って他の仕事を片づけてしまいましょう


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/47-65f1bc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春物入荷しました «  | BLOG TOP |  » アルティメット ツアー

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する