2017-10

フランスにて

先日の続き
パリのドールイベントでは、皆さんお買い物したり、おしゃべりしたり、写真を撮ったり……
こんな楽しみ方をしている女の子もいました
皆のブースを回って、ドールをスケッチしていた子。私のドールも書いてくれました。




ブライスをモチーフにしたイラストを使ったアクセサリーを製作されている方もいらっしゃいました。

私も買ったよ


イベントの最後はラッフル抽選会で盛り上がりました。沢山のディーラーさんがラッフル用の商品を提供していました

メインはイベントスタッフの皆さんによるカスタムブライス。
当たった人は大盛り上がり


イベント終了後は皆でパブで打ち上げ



パリの女の子はみんなオシャレで美人だなぁ。

イベントでお菓子食べ過ぎた私はお腹いっぱいだったので、サラダだけ食べようと思って注文したら、きたのはこのラーメンどんぶりより大きな器に入って、下の野菜が見えないほど、生ハムとチーズフランスと卵が敷きつめられた一品でした
でも美味しかった


最後はハグしてチューして、また来年ねー


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/467-b5ef1f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お人形とお揃い服と、パリの話 «  | BLOG TOP |  » Le Jour B

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する