2017-06

Le Jour B

先週からパリに来ています
土曜日はパリで開催されたドールイベント Le Jour B に参加してきました。
テーブル数15くらいの小さなイベントですが、11時~19時までの長い開催時間の間に沢山の人が訪れて最後まで楽しみました
イベントの様子をご紹介しますね。
沢山のお客さんで賑わってます







今回は Leo と Adrianと一緒に参加しました。
左からAdrian、私、Leoのストール。





Adrian


Leo


MOMOLITA


いつも優しい2人
今回も色々ありがとー


会場に到着するとテーブルにはイベントからのプレゼントがありました。
オリジナルエコバッグ、クリスマスのお菓子にソーイングマテリアル、フランスのピケも。


ホールの一角にお菓子と飲み物屋さんがいて、お腹が空いたらここで大きなクッキーやマフィン買って食べるのです。1ユーロ也。飲み物はフリーだよ


しかもね、ランチも無料なの。美味しかった


お客さんのためのスペースはいつも皆が楽しそうに話したり、編み物したりしていました。
飾りもフランス的で可愛かった、





今回も沢山の友達と再会したり、新しい友達ができました みんなに会えて、本当に幸せ





私に気を使ってくれているのか、Japaneseスタイルのピースで写る子たち^^

6月のフランスでのJapan expoからの再会~


日本のイベントでは何度も会ったよね。パリでも会えて嬉しいっ


ロンドンでも一緒だったの。2ヶ月ぶり~


彼女は香港での私の個展をみてくれたんだって。とっても優しい子。嬉しいな


写真沢山なので、また書きます。
とってもとっても、楽しいイベントでした。パリは遠いけど、参加して本当
良かった!!
持って行ったお洋服もほとんど売れました

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/466-d3dce4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスにて «  | BLOG TOP |  » Le Jour B 2011

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する