2017-09

ロンドン日記

ロンドンから帰ってきました あー、ホントに行って良かった!!
久しぶりや新しい友達との出会いもありました

ロンドン初日はChloeとCamden townへ買い物に行きました。ロンドンはこの週、異例の暑さで私はキャミソール。

11-10-01r.jpg

私はアンティーク風フリフリレース服を、彼女はスチームパンクのお店でクールなスカートを買いました。 そして、元気な彼女はこの後夜遅くにLiveへ出かけていきましたとさ。

コンベンションの後日、キングスクロス駅で新しいお友達と待ち合わせ。近くにいた男の子たちに、写真を撮ってと頼んだら、一緒に入ってきて笑っちゃいました

11-10-04.jpg

今回も、とってもお世話になりました。ありがとうねLeo

11-10-01o.jpg

先日も少しご紹介しましたが、The Blythe Con UK 2011 のお写真をアップしますね。

先日のBlythe沢山記念写真は、こんな感じで撮影されていました

11-10-01n.jpg

UKのディーラーさんたちです

11-10-01g.jpg

11-10-01c.jpg

11-10-01i.jpg

11-10-01a.jpg

11-10-01b.jpg

11-10-01h.jpg

Leoを通して知り合った可愛いデザイナーさんHollyの作品。Little stranger のブローチ可愛くて3つも買っちゃいました

11-10-01d.jpg

そしてそして、Leoの作品 ホントにホントにVery detail!

11-10-01p.jpg

11-10-01e.jpg

11-10-01f.jpg

私のお買い物~
パンクニット帽

11-10-01l.jpg

猫仮面

11-10-01k.jpg

レディガガみたいなお靴と3Dメガネセット

11-10-01j.jpg

A little stranger ブローチはお花のベルトの真ん中に付けました

11-10-01s.jpg

The Blythe Con UKはホントに楽しかった!! ディーラー数は30テーブルくらいのイベントですが、ワークショップやラッフル、コンテスト等も行われて盛り上がりました。また、皆が編み物を楽しんだり、おしゃべりしたり出来るテーブルももうけられていて、朝9時~4時までの長いイベントでしたが、ほとんどの人が最後まで滞在したのではないでしょうか?
長い時間楽しめるイベントでした。また来年も行きたいな。

ロンドンではキングスクロス駅の近くのホテルに泊まりました。

11-09-29a.jpg

初日はホグワーツへ行くのを試みたりして....

11-09-29b.jpg

今回も色んな所へ出かけてきました。
また書きます。良かったら見に来て下さいね。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/456-f28d196c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月のお教室は骨パーカーです★ «  | BLOG TOP |  » Blythe Con UK 2011

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する