2017-08

みつばちさんの展覧会と、今月のお教室のお知らせ

今週は色んな事があって、なかなか更新できませんでした。
ヴォーグ学園名古屋校の今週末のクラスの皆さま、ギリギリのお知らせですみません。
今月は耳付きのフードジャケットを作ります。ジャケットの上衿部分がフードになっているデザインです

11-09-14b.jpg

11-09-14a.jpg

持ち物はいつも通りです。
ジャケットの生地はベージュのコール天です。裏地はこの黒地×ゴールドドットの生地を用意していますが、お好きな生地を使いたい方はお持ち下さい。40cm×40cmほど必要です。
それから、モデルのドールですが、ボブやショートカットの子の方が着せやすいです。髪の量の多い子やロングヘアーの子には襟ぐりがキツいかもしれません。
皆様、今月もどうぞよろしくお願いいたします

こちらもお知らせが遅くなってしまいましたが、みつばち@baby beeさんの展覧会に参加しています。
私は双子Visua Dollにお洋服を作りました。
アーマージャケットのスタイルです ギャラリーに搬入前の準備写真をちらり。

11-09-14c.jpg

11-09-14d.jpg

この子たちの名前はミライとキオク。
時の流れについて考えちゃう今日この頃。過去と未来を考えながら作りました。
みつばちさんの展覧会には有名なお洋服の作家さんが沢山参加されています。展示もとても素晴らしいです。
ぜひぜひご覧になって下さいね。

mitsubachi_exhibition.jpg

みつばち@BabyBee個展・ファッションドール展示会
■架空の月(~あの向うにある世界~)
■

人形にしか往来出来ない、たゆたう向こう側にある世界。彼女達を通し、見えてくる景色。


・開催期間:2011年9月10日(土)~10月10日(月)

・展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]ガレリア夜想
・ナハト・マッティナ cafe & shop コスタディーバの3フロアを使用

・月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00

・水曜日休館(会期中、臨時休館を頂く場合もございます)

・入場料:500円

・ドールカフェ、お教室、撮影会などのイベントも予定しております。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/452-c2fbf513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウニー モモリータver. «  | BLOG TOP |  » Brownie × MOMOLITA

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する