2017-06

BAR-Bでのワークショップ予定と教室レポです

9月18日(日)にBAR-Bにてワークショップをさせて頂きます。BAR-Bでのワークショップはこれが最後になります
よかったらご参加下さいませ。
今回はチュチュみたいなナイロンハーフスカートとパフスリーブTeeを作ります。時間合ったらタイツかレギンスも。

11-09-04.jpg

詳しくはBAR-Bのワークショップページをご覧下さいね

ここのところちょっと具合悪くて、色々お休みしがちです。が、ちゃんと教室へは行っていますです。
先週金曜日は池袋コミュカレの授業でした。
この日はデニムを作ることもあって、ボーイッシュな子たちがモデルにやってきましたよぅ

11-09-04h.jpg

この子はボディーがブラッツの男の子なんだって。サイズもばっちりでかっちょいい。
11-09-04i.jpg
切り替え部分のチェック生地は生徒さんご自身がお持ちになったものです。ウール生地。
やっぱり服地を使うととてもリアルになりますね。
私も人形服を作るときは、コットン生地よりは服地を選んで使っている事が多いです。
小物も揃えてもらって良かったね

11-09-04e.jpg
この子達はボーイフレンド&ガールフレンドに見えるね
左のDALはボディーがピュアニーモのダルニーモ。

11-09-04j.jpg
11-09-04f.jpg

裾の折り返しにアクセントをつけたデザインも可愛いです。七分丈もカワイイ

その前の金曜日・土曜日はヴォーグ学園名古屋校での授業でした。
体験クラスではワンピースを作りました。

11-09-04b.jpg

土曜クラスBではダブルウエストデニムを~

11-09-04c.jpg

11-09-04a.jpg

11-09-04d.jpg

皆さん、切り替え部分の生地とベルト通しを楽しくデザインして作りました
このデニムは、次は今月末のヴォーグ学園横浜校でも作ります。

近々、お人形商品のご報告が出来そうです。
また書きます




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/450-a04faa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Brownie × MOMOLITA «  | BLOG TOP |  » 名古屋ヴォーグ学園金曜A・土曜Aクラスの皆さんの作品です

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する