2017-10

ロンドンの話その2

昨日、日本に帰ってきました。週末からホテルのWi-Fiが繋がらなくなって、ブログやtwitterの更新が出来なかったので、これから少しずつ書いてみたいと思います。
お仕事関係の皆様、連絡とれずにご迷惑をお掛け致しました。戻ってから必死に作業しています。
ので許してくださいぃぃぃ

ロンドンでは沢山友達ができました。みんな優しくていい人ばかり。本当に本当に行って良かったです
Japanese Art Festivalはそんなに大きなイベントではないけれど、ロンドンの日本好きが集う楽しいお祭り。
写真を少しご紹介しますね。

11-07-04f.jpg

11-07-04i.jpg

11-07-04h.jpg

天むすや、焼きそば、お菓子の屋台があったり、ステージでは色んなショーがありました。武道に太鼓、メイド娘達のダンスやコスプレショー。
ロンドンには色んな国の人が暮らしています。写真のメイド娘も中国、台湾、フィリピンの子たち。皆に会えてホントに良かった。

ロンドンで活動している日本人のアーティストさんも参加していて、皆さんからとても良い刺激を受けました

雑貨やアクセサリーを製作されているMiwaryさん
11-07-04c.jpg

書道アーティストのさおりさん
11-07-04e]

チャリティーTシャツを製作されていた恭子さんと、アクセサリーを製作されていたサヤカさん
11-07-04d.jpg

みんなそれぞれイギリスで頑張っていて、とても素敵な人生を歩まれているなぁーと感激してしまいました。
皆さん、お友達になってくれてありがとうございますーーー

で、私の展示ブース
11-07-04b.jpg
お人形のイベントでは無かったけれど、皆さん熱心に見て下さって、声をかけてくれて、本当に嬉しかった。

イベントの後は、レオ君を通してまた出会いがありました。
ロンドンの人形者たちとお出かけしてきました。

11-07-04j.jpg

みんなお洒落で個性的な人達ばかり。またまた刺激を受けるのでありました
美術館に行ったり、撮影会したり、楽しい1日でした。
11-07-04l.jpg

みんなで食べたイングリッシュ・ブレックファーストはとても美味しかった。

11-07-04k.jpg

皆で人形出していたら、お店の人も興味津々でまたまた撮影会。本当に暖かい人ばかりでした。
まだまだ書きたい事が沢山ですが、日付が変わった今も仕事が終わらないので、今日はこの辺で.....
よかったらまた話を聞いて下さい。また書きます。
明日(もう今日)はおおさま堂でのワークショップです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/438-0ce43b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月のお教室とロンドン旅行記その3 (レオ君家) «  | BLOG TOP |  » ロンドン・フランス・Japan Expo

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する