2017-06

名古屋ヴォーグの授業とロンドンの話と...

先週の金曜・土曜は名古屋ヴォーグ学園の授業でした
今月はバルーンワンピを作っています。
変わった生地を使用したので、皆さんに喜んで頂けて良かった
見た目が難しそうなのですが、作業は割合と簡単で今月は皆さん早めに仕上がって、記念写真も撮れました

金曜Aクラスの皆さん

11-06-21d.jpg

11-06-21e.jpg

土曜Aクラスの皆さんの

11-06-21c.jpg

11-06-21b.jpg

11-06-21a.jpg

この日はmomokoサイズと、眞羽サイズでも作りました。
う~ん、ちょっと姉妹のようで、二人ともお似合いです

明日は横浜のヴォーグ学園の授業です。横浜校では、フォークロアブラウスとスカートを作ります。
土曜日は名古屋校の土曜Bクラス、こちらはバルーンワンピです。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします


さて、来月始めのロンドンで開催のJapanese Art Festivalで作品の展示を展示するのですが、もう来週出発です。
そろそろ荷物の用意を始めました。
作品は全部手持ちで行くのですが、重さ測ったらあっという間に重量オーバー
うむむむむ。人形以外は最低限の荷物にしなくてはです。着替えもちょっとでいいや。

イベントでは作品の展示の他にチャリティー商品の販売もしてきます。
日本のイラストレーターやフォトグラファーの人たちのチャリティーポストカードをロンドンで販売してきます。
売上げは日本赤十字を通して地震の被災地へ寄付します。
友人が企画したTOKIO' CLOCK Charity Postcard Project
先日、皆さんの気持ちのこもったカードを託されました。
沢山売れるといいなぁ。少しでも約に立てますように.....


postcard_flyer.jpg

tokioclock.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ポストカードのこと、ありがとう~
ももちゃんに持っていってもらえて、カード達はHappyですね!
どんな人のもとに旅立つのかなあ、、想うだけでわくわくします。

Re: タイトルなし

今、ロンドンにいます(^-^)
カード売れるといいですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/436-2b8e537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン・フランス・Japan Expo «  | BLOG TOP |  » 6月のヴォーグ学園■バルーンワンピ■

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する