2017-07

Kobanaちゃん

blythe108-02.jpg

blythe108-01.jpg

は、家にやってきた新人可愛子ちゃん
Kobana Sweetさんカスタムちゃんです。
めっちゃ、むっつり。めっちゃ可愛いっす。
口元もかわゆいですが、目のグラデーションもステキ。
カスタムできる人はホントにすごいな。羨ましい……
お洋服色々お着替えして、可愛がりますよっ。
家ではkobanaちゃんと呼んでますわ

最近の可愛いお買い物のクッションにすわるkobanaちゃん
07-02-16b.jpg

別にドール用品というわけではなくて、飾りらしいけど……
ネールのクッションにつかうのかなぁ……とか色々考えてお店の人に聞いたら、別に意味はなく、飾りだそうでした。
お人形のクッションにぴったりステキ。700円なり。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/43-e80a8f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタバタ ワンフェスへ «  | BLOG TOP |  » ラッピング

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する