2017-06

ドールショウではありがとうございました

遅ればせながら....
ドールショウへ遊びにいらして下さった皆様、お買い物をして下さった皆様、ありがとうございました

11-05-04e.jpg

覆面パーカがご好評頂けて嬉しかったです
miz君コラボの骨骨ネックレスは蓄光タイプが人気でした。
骨骨ネックレスと骨骨カットソーワンピはMOMOLITA_pretaの商品として少数ですが、量産いたしますので、いくつかのお取り扱い店さんで販売していただけるかもしれません。
まずは、ジュニームーンさんにて少しお取り扱い頂いています

ドールショウでは、Dolly*Dollyやドール・コーディネート・レシピの掲載作品も幾つか展示したのですが、コチラの組み合わせが可愛いいなぁ...と思って、改めて写真撮っちゃいました

11-05-04a.jpg

ネコ顔の付いたドルマンスリープのカットソーとフリルスカートとレギンスに、ワンダのムシムシ靴!!

11-05-04c.jpg

顔モノ好きには、たまりません
このkobanaっ娘にもお似合いです。kobanaっ娘はホントに可愛いね

11-05-04b.jpg

ドールショウの少し前、4月27~29日は日本ホビーショーがありました。
ホビーショーは日本最大の手作りホビーフェアです。
色々な企業や作家さんが参加されていて、私は毎年行っています。
今年のお買い物~
色んなメーカーのチャコペン沢山とボンドとハサミ.....そしてロバ君

11-05-04d.jpg

チャコペンは、どこのメーカーも2本買うと1本おまけしてくれます。
ボンドのメーカーも沢山あったけど、セメダインの布用を見つけて購入~
ハサミは、なかなか気に入ったのが見つからなかったのですが、小さいのを幾つか買ってみました。

ロバ君は、テディベア作家さんのブースで一目惚れして買いました
この子は作家さんのお母様が製作されたそうです。他にも味のある動物たちが沢山...
次に巡り会ったら、別の子も買おうっと
なんだかもー、この子が好きで好きで、寝る時に枕元に置いてしまうくらい好きなのですが、
家の相方とこういう物の趣味が似てるので、気がつくと相方の枕元に置かれていたりするので、油断ならないのでした

さてさて、今週末から教室が続きます。
6日(金)は池袋コミュニティーカレッジの授業です。
8日(日)と、9日(月)は浅草橋のおおさま堂にてワークショップがあります。
おおさま堂では“ピンタックヨークブラウスとエプロンフリルスカート”を作ります。

11-05-04f.jpg

11-05-04g.jpg

月曜日は満席ですが、早めにご連絡を頂ければ日曜日もお席を用意出来ますので、
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、おおさま堂までご連絡下さいませ。
スカートかブラウスのどちらかお好きな方を作ります。
スカートの生地はコチラの“長靴をはいた猫”のプリント生地を使用します。

11-05-04h.jpg

よかったらご参加下さいませ
おおさま堂 tel 03-5889-8439

ただ今、おおさま堂はなん(浅草橋)では何やら楽しいイベントを開催中です。
詳しくは、おおさま堂web siteをご覧くださいね>>
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/427-73f2c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおさま堂ワークショップ «  | BLOG TOP |  » ドールショウのお品書き

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する