2017-08

Dolly Dolly vol.25

Dolly*Dolly vol.25 が発売になりました。
今回は色々なワークショップ特集です。お人形のお部屋や、小さいお人形作りなど、また楽しい内容です。

ロッキン・ロリータ・モモリータ ページでは、春らしい色合いで、後ろ顔動物パーカのスタイルを作りました
よかったらご覧下さいね

11-04-20g.jpg

フードの後ろがお顔になっているパーカです。
ゴールドのクラッシュサテンの生地を使って、ちょっぴり上品に作りました。
スタイリストの皆川さんが、背景に「金の延べ棒」やスワン、カブトムシなど、私のツボなアイテムを用意して下さって大感激
いつも作品に添えている詩は、背景のスタイリングイメージも入れて作っている事が多いです。
素敵にスタイリングされた世界の中で、リカちゃんたちが生き生きとして見えますね。
私はこのお仕事が大好きです

こちらは、撮影前に家で撮った写真デス

11-04-20i.jpg

11-04-20h.jpg

さてさて、今月のワークショップでは、サロペットとフードカットソーを作っています。
眞羽やnano HARUKAサイズでも作りました。
サロペットの胸当てのデザインは上のリカちゃんのサロペットと似ています。デニムで作るとまたイメージが変わりますね。
11-04-20b.jpg

11-04-20a.jpg

この眞羽たんがつけている植毛ヘッドキャップ(カーリィ)や、新作のヘッドキャップがOnline shopに入荷しています。nano HARUKAにもつけることができますので、良かったらshopをのぞいてみて下さいね。

ZERO Goods universe Online shop

先週末のお教室での生徒さんの作品ですー

11-04-20e.jpg

11-04-20d.jpg

11-04-20f.jpg

今週の土曜日も名古屋での教室です。
土曜Bクラスの皆様、よろしくお願いいたします。
お手元にループ返しのある方は、お持ち下さいね。
今期から、新しいお友達も2名いらっしゃいますよー
パーカの生地は、赤と青がありますので、好きな方を選んで下さいね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

こんにちは。
素敵なコメントを下さって、ありがとうございます。
嬉しい!!
ドーリィのリカページは、いつもホントに可愛いですよね。
リカちゃんの可愛さプラス、カメラマンさんの腕が光ります。
ポージングもカメラマンさんが担当されています。いつもね、針金1本で立たせているのですよ。
写真では見えない角度で、針金で固定されているの。
お人形専門にお仕事されている方で、ホントにお人形を抜群に可愛く撮影して下さいます。
男性の方ですが、リカちゃんのポーズはいつも乙女ですよねー。すごいですねー。

そしてそして、大阪!!行きたいです。
時々、ロボクリスさんでワークショップをさせて頂いていたので、また出来るといいなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/422-084e5d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨骨服 «  | BLOG TOP |  » 4月のお教室 ★サロペット&フードカットソー★

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する