2017-09

Pray for Japan

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
私に出来る事は節電と募金くらいですが、それをつづけていこうと思います。

今日はイラストレーターの澤田くんが素敵なイラストを送ってくれました。
彼が描き続けている作品“ほねっこガールズ”のPray for Japan モモリータバージョンです

prayforjapan.jpg

私が作った、覆面パーカーを着てくれてます
ありがとー!
澤田くんの作品はパワフルキュートで、いつもとてもとても元気をもらいます。
澤田くんは義援金支援の為に行動をはじめました!!スバラシイ企画!
ぜひこちらをご覧下さい。
http://amba.to/g9VrJw

私も自分の出来る事をして協力していきたいと思います。

澤田君はただ今大阪で個展を開催中です!

澤田圭 個展 at 浜崎健立現代美術館
詳細はサワダーランド web siteへ http://keisawada.com

そうそう、澤田君の展覧会にお花を贈りました。
お友達のフラワーデザイナーのnaoppiに(Little-bird)ちゃんにお願いして、澤田君をイメージした、アレンジメントを作ってもらったの。
赤×黒×ドクロのブリザードフラワーアレンジメント

11-03-17a.jpg

澤田君、喜んでくれたよー
naoppiの作るフラワーアレンジメントは可愛くて、カッコ良くて、暖かくて、大好きです。
私は皆の作品から、色んなパワーをもらっています。
さあ、元気を出してまた明日からも頑張らなくちゃ。

明日は名古屋ヴォーグ学園の授業へ行ってきます。
デニムフリルジャケットを作りまーす

11-03-18b.jpg



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/416-c4429994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップのご報告と、講座体験会のご案内です «  | BLOG TOP |  » グレナデンシロップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する