2017-07

くまイヤーマフ

遅くなりましたが....
先日のドールショウでブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました
MOMOLITAブースでは、ドール・コーディネート・レシピの作品の展示と、
今回は「世界にひとつのKUMA」の展示もいたしました
タカラトミーさんから発売されている、KUMA
今回のドールショウでは、昨年12月にルビー・インザ・ソーダさんにて行われた展覧会『First Anniversary ToysField in Ruby in the Soda ~ 不思議の森の住人達 ~』に引き続き、色々な作家さんが衣装を製作したりカスタマイズしたKUMA達が、それぞれの作家さんのブースに展示されました。

私のKUMAは、この子でした

11-01-19a.jpg

「デビル」
暗クナッタラ
森ノ奥へ行ッテハ
イケナイヨ

デビル覆面パーカのKUMAでした。
お写真を撮って下さった皆様、ありがとうございました。
ドールショゥでは、KUMAがきっかけで、色々な方とお話し出来て楽しかったです。
家で撮った写真もあるので、また今度ご紹介させて下さい。

1月はなんだかとっても忙しくて、あっという間に今日に至ります。
締め切り物が多いのと教室でちょいと忙しくしています。
色々遅れ気味ですみません。ちゃんとやります....すみません。

さてさて、先週末は名古屋でのお教室でした
今月は「くまイヤーマフ」を作っています。
生徒の皆さんの作品の一部をご紹介いたします。
皆さん、それぞれ個性的に可愛らしく仕上がりました。
耳や目の位置、毛のカットの仕方、綿のつめ方で、それぞれみんな表情の違う可愛らしい作品になりました。
今回はお洋服というよりは、ぬいぐるみ。
自由に楽しく作って頂けたら嬉しいです。

11-01-19g.jpg
ニヒル

11-01-19j.jpg
くまの学校風

11-01-19b.jpg
ナマイキ君

11-01-19i.jpg
だんごっ鼻くん

11-01-19h.jpg
耳の位置がファアファ風だったの

11-01-19e.jpg
プーリップにも!

11-01-19d.jpg
実はちょっと耳のつけ位置を間違えてね...
でもルールなんてないから、そのままgo!go!
とっても個性的な可愛子ちゃんに仕上がりました


頭の小さなお人形用には、クマをバッグに仕上げました
11-01-19f.jpg
この子もちょっとナマイキ顔

クマづくし
11-01-19c.jpg

次は今週土曜日の名古屋ヴォーグの授業です。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/403-7d70e5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビル «  | BLOG TOP |  » 16日のドールショウ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する