2017-08

本が届いたっ!

今日、ドール・コーディネート・レシピ10が届きました
わーい、わーい、ばんざーい
10-10-05d.jpg
今回、カラーページのグラフィックデザインも可愛くて、お気に入りのページが沢山あるのです。
ちらり
10-10-05e.jpg
縁取りレース模様がスカルになっているの。ステキ
色々やってくださった、グラフィックデザイナーさんに感謝です!

表紙のBlytheはhacoさんカスタムの子。
この子は今、タイへ行っています
10月1日からバンコクのセントラル・プラザ・ラマ3で開催中の“Doll Mania 2010”というイベントで展示していただいているのです。

10-10-05c.jpg

10-10-05a.jpg

水色のワンピのBlytheもhacoさんカスタム。この子達は双子のようで、とっても素敵。
本では、アップでご覧頂けますので、ぜひぜひ素敵な子達を見て下さい

10-10-05b.jpg

Doll Mania 2010では日本でもおなじみのドールも沢山展示販売されています。
ドレスコンテストなども開催されているようで、楽しそう

イベント時期に合わせて、私もタイへ行こうと思っていたのですが、10月初めは締切ラッシュで、結局行かれず....
ドールだけ送り出したのでした。とほほ。
すごく楽しみにしていてたのに..あぁ、私のトムヤムクン、タイカレー、辛い食べ物たち.....
食べたかったよぅ

● COMMENT FORM ●

☆祝 ドール・コーディネート・レシピ10☆

グラフィック社さんのサイトでチェックしてましたヨ♪
にゃんて可愛い本でしょう。。
本屋さんでも探してみまーーす♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ☆祝 ドール・コーディネート・レシピ10☆

ありがとうございます!!嬉しい!
ホントに可愛いです。ぜひぜひ見て下さいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/374-0de50b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回きのこまつり «  | BLOG TOP |  » ドール・コーディネート・レシピ10 アニマルラブァー

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する