2017-07

イベントでの眞羽予約のこと

ドールショウ28の準備も整ってきました
眞羽の展示と、ご予約受付もいたします。
イベントにてご予約頂いたお客様には特典をお付け致します。
「ヘッドキャップ(無植毛)と8mmグラスティックアイ」です
眞羽ドールはヘッドキャップに植毛が施されていますが、こちらの特典の無植毛のヘッドキャップに替えれば、ウィッグを使用したスタイルも楽しむ事ができます。
8mmのグラスティックアイは、数に限りがございますので、品切れの際はご容赦下さい。

10-04-30f.jpg

ゼログッズのOnline shopでのご予約受付は5月中旬を予定しています。
詳細が決まりましたら、またこちらでもお知らせいたします。
ゼログッズサイトにてご予約のお客様にもウィッグキャップの特典をご用意しています。

眞羽写真をペタリ
mau14.jpg

mau16.jpg

さて、ドールショウでは眞羽の展示の他に、MOMOILTA商品の販売もいたします。
ご好評頂いておりました「アリスのお茶会スカート」も若干数ですが販売いたします。
ブライスサイズのカラコンも入荷しています。
それから今回、ヴォーグ学園の生徒さんが作られたお洋服も販売いたします
授業で製作したお洋服のバターンを使って、可愛らしいお洋服を作って下さいました。
ちらりご紹介いたします~
10-04-30a.jpg

10-04-30b.jpg

10-04-30c.jpg

とても丁寧に作られていて、素材もアンティークの生地やレースを使われていて、とても素敵です。
これらのお洋服セットは1セット2500円です。
とってもお安いのです
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/340-38148c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿マルイワン“モモリータ×haco”コラボBlythe 販売詳細です «  | BLOG TOP |  » 新作ドール「眞羽-MAU-」をご紹介致します

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する