2017-07

美月祈ちゃんのお人形

ドールショウ終わってから、色々仕事が重なってドタバタ、バリバリしていました
この1週間は、雑誌の作品しめ切りがあったのと、量産服の店舗発送や、ゼログッズのキャラドールの仕事や、お友達の人形衣装の製作などしておりました。
キャラドールの仕事は友達にヘルプをお願いして、助かりましたの。いつもありがじゅう
んで、今日はお友達の櫻井美月祈ちゃんが今週末の展覧会に展示するお人形のお洋服を仕上げて、送り出しました。
ギリギリでごめんね。なんとか間に合わせたのでゆるちて。
写真は、みーにゃんの作った素敵ドールにできたてのお洋服着せました。
07-01-15a.jpg

07-01-15b.jpg

07-01-15c.jpg

創作人形なんてすごいなぁ。みーにゃんの世界が大好きです。
お洋服、役に立てるといいな。

これで睡眠削る日々は少し脱出。
金曜日に本の撮影があるので、それまで準備をしましょう。
今週末からはプレタの新商品手配とキャラドールの試作が始まります。
明日は休みたいなぁ。
お布団でゴロゴロしながら本読みたいなぁ。
今からそーしよー。
おやすみなさいまし
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/34-2acaeb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジカメ様 «  | BLOG TOP |  » ドールショウお疲れさまでした

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する