2017-08

LeLe Artist Blythe

新宿丸井のLeLe Junie Moonの「LeLe Artist Blythe」という企画でhacoさんとカスタムドールを作っています。
展示はなんと、今週の土曜日から始まります。
なんかバタバタ続 きでブログに書いていなかったので、今頃お知らせです。

――――――――――――――――――――

LeLe Artist Blythe
momolita × haco

「海賊たちの丘」
‘The hill of pirates’
momohaco_image.jpg
ここは昔 海の底だったんだ
いつのまにか海は遠ざかり
僕らの遊び場になった

海 賊たちの魂が
僕に囁きかける
そこから何が見える?
何が聞こえる?

僕の中にも海があるよ
深い深い青緑
ざ わざわ ざわざわ
波の音

それじゃあ そろそろ
出発しようか

――――――――――――――――――――
【展 示期間】
4月24日(土)~5月14日(金)
【販売日】
5月8日(土)を予定
【展示場所】
LeLe Junie Moonショップ  正面ウィンドウ内
――――――――――――――――――――
いつもテーマを決めて、作品をイメージした詩を作るのですが、
hacoさんがイメージしていた言葉が私の詩に入っていたんだって。
なんか繋がってい る気がして、嬉しいな。
とても素敵なカスタムドールが仕上がっています。
明後日には写真をご紹介できそうです。

ここのところ、作らなくてはならない物や考えなくてはならない物が沢山たくさん....
私の小さい脳みそは、パンッッとなりそうです。
落ち着いて落ち着いて、一つずつ一つずつ......
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/336-d5782f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

‘The hill of pirates’ «  | BLOG TOP |  » grin like a Cheshire cat

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する