2017-07

grin like a Cheshire cat

Alice in JunieMoon展の作品です
「grin like a Cheshire cat」
10-04-15a.jpg

猫のようにしなやかに
猫のように堂々と
うっすらと はっきりと
ふにゃふにゃ頭のイカれた奴が
実は誰より偉いのさ
全ては霧の中 君の中

10-04-15b.jpg

10-04-15c.jpg

お洋服は、黒のベルベットとギャザーをよせた赤のチュールを接ぎ合わせて生地を作って、猫のシマシマ模様や毛並みを表現しました。
この生地を縫い合わせる作業が意外に時間がかかりました。
ニヤニヤ笑いのフードの口元からのぞいている歯は、プラスチックを削り出して作ったものです。
お友達のT君に協力して頂きました。ありがとうございました
立派な歯になりましたよぅ。

10-04-15e.jpg

10-04-15d.jpg

椛さんとのコラボに大興奮の私です
スゴイ!!なんて素敵な子!!
目も素敵なのです!!黒い目は、なんと!!貝殻使って加工したeyeだそうです

ぜひぜひ実物に会いにいらして下さいね。

Juniemoonのweb siteでは、このイベントに参加される作家の皆様の作品が紹介されています。
こちらもぜひご覧下さいね。
http://www.juniemoon.jp/news/

明日から2日間、名古屋での授業です。
がっっ、しごとがちっとも終わりません。
困った困った困った。もう眠いのです....
うーん、寝られないかも知れない....とほほほほほほ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/334-c527e8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LeLe Artist Blythe «  | BLOG TOP |  » 「Alice in Junie Moon」展と4月のお教室

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する