2017-11

アリスのスカートその後

確定申告も終わって一安心
今年はギリギリ最終日にならないように一昨日終わらせてスッキリ。はぁ~スッキリ、スッキリ。

入荷待ちになっていたMOMOLITA_pretaのアリスのお茶会スカートは、今週始めに入荷いたしまして、ご注文を頂いてたお客様のお手元にはもう届いていると思います。
椿さんのイラストが素敵すぎるこのスカートは、とてもご好評頂きまして、また品切れとなりました。
只今再生産中です。次回入荷は4月に入ってからになります。
ジュニームーンさんと、BICさんにはまだ在庫があるかもしれません。
よかったら、お買い求め頂けたら嬉しいです

10-03-13.jpg

10-03-13b.jpg

今年はなんだかすごく忙しい。
お仕事を頂ける事に感謝しながらも、ちょいと途方に暮れたりして
うーん、手をつけられる事からコツコツやって行こう。
やる事がいっぱいあると、心臓がドクドクしてしまうなぁ...小心者。

今日は久しぶりに実家の家族と外食しました。
弟が、ふとエジプトへ行った時の事を話していて....
電車が行ってしまったので、駅の人に「次の電車はいつ来ますか?」と聞いたら
「神のみぞ知る」と答えられ
事務室みたいなとこに招かれて、甘いお茶をごちそうになったそうな。
それで、電車が来たのは2時間後だったらしい。
なんだか愉快な気持ちになって、食べ過ぎました。
大らかな人や、豪快な人の話は愉快だ。
いつも肩の力は抜いていたいものです。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

確定申告、お疲れ様でした☆
『アリスのお茶会スカート』、イラストとスカートのデザインがマッチしててとても素敵です♪

やることがいっぱいあると、私も心臓バクバクします^^;同時に楽しくてワクワクもします♪

大らかな人や豪快な人、いいですよね~^^
「なんでもどんとこい!」って、笑顔でスキップしちゃう気分になります♪

モモリータ先生のお話しいつも面白いです^^*お昼をご一緒させて頂いてた時も笑いが絶えなく楽しいひと時を思いだします。エジプトのお話し早速うちでも広めますね^^*人生笑いは必要です!アリスのお茶会服は今も毎日眺めています^^*私に幸せをもたらしてくれます*またまた可愛いの生みだしていって下さいね!でもお体だけは気を付けてお互い健康診断必ず受けましょう^^;

きゃー、ありがとうー

こんにちは~。いつもありがとうございます!!
私も楽しいメールに元気をもらっていますよぅ。
弟は大らかな国を旅してきた割には、神経が細かくて面倒くさいです。
神のみぞ知るはアラビア語でEn Shallahかな?
そのままの意味じゃなくて、日常会話で励ましの意味もあるのだろうけど..
直訳で考えると、気の利いたジョークのようで可笑しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/327-d8939061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月のお教室はテーラードジャケット «  | BLOG TOP |  » コミュカルと天窓と

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する