2017-09

コミュカルと天窓と

昨日は池袋コミュカレの授業でした。
みなさんの作品です
IMG_2342.jpg

IMG_2343.jpg

生徒さんの素敵ペイント
IMG_2346.jpg

素敵ダメージ
IMG_2347.jpg

以前作ったベストとプリーツスカートを着せてきてくれたTさんのカスタムちゃん
IMG_2344.jpg
余った生地で共布のカチューシャを作っていらして、みんなに大好評

池袋コミュニティーカレッジは西武デパートの中にあります。
毎回お昼はデパ地下の美味しいお弁当
来月は何を食べようかにゃー。

夜はHIROKOさんと打ち合わせ。新宿ゴールデン街へ。
すみれの天窓に行って来ました。
天窓は“黒色すみれ”のお二人が経営している喫茶店。
金曜に行くねーと連絡したら、ユカちゃんが初代リカちゃんのような可愛いレトロワンピでお迎えしてくれました。
可愛いユカちゃんに癒されながら、HIROKOさんと仕事の話をしつつ美味しいケーキとご飯。
10-03-05a.jpg

10-03-05b.jpg

IMG_2341.jpg

今日も店内は満席。
知らないお客さん同士、自然と席を譲り合って、人が入れ替わっていくのに関心してしまう。
私たちに席を譲ってくれた女の子達にも感謝です。
前からHIROKOさんと天窓に行こうねー、と言っていたのが実現できてよかった。
ユカちゃんのシチューが美味しくて、お腹ぺこぺこの私は写真撮るのも忘れてあっという間にペロリ。
黒色すみれはアルバム制作中だそう。発売が楽しみです。

大好きなHIROKOさんやユカちゃんに会えて良かった。
才能あふれる友人達に、いつも刺激を受けています。
また頑張るパワーが湧いてきます。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/326-515d5c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスのスカートその後 «  | BLOG TOP |  » ジェニーのジーンズ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する