2017-08



リトープスがやってきた!

お人形以外のお話です
注文していたリトープスが届きました。
これ
10-03-03c.jpg
アフリカあたりの多肉植物です。
一つ一つがお尻みたいで、なんという可愛さ
hacoさんが、いろいろな多肉植物を素敵に育てていて、憧れていたのです。
先日教えてもらって、ついに購入。
リトープスは秋には花を咲かせて、春に割れ目から脱皮して夏に休眠。
なんて楽しいヤツらなんだ...
可愛い器が見つかったら植え替えてあげよう。
10-03-03b.jpg
脱皮をはじめている子達もいます。

ドールイベントも一段落したので、家の子たちを棚に戻しています。
年末に人形棚を増設しました。っても、カラーBOXだけどね。
モニぷぅと姫はVIPルーム
10-03-03a.jpg

今週金曜日は池袋コミュカルの授業です。
夜は楽しい打ち合わせ~

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ズキュン!!

でしょでしょv-290可愛いよね、リトープスv-353
ずーっと見ていても飽きないですよぅ。
リトープスは日当り具合と温度、湿度を管理してあげれば、比較的育てるのが簡単のようです。
水やりが少なくてよいところが、私のような物忘れ人間に最適です。
多肉はぷにぷにして可愛いものが多いですv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/324-40129e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェニーのジーンズ «  | BLOG TOP |  » 名古屋ヴォーグ土曜Aクラス

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

