2017-06

名古屋ヴォーグ土曜Aクラス

なんと、もう3月
二月めっっ、なんで短いんだ
出版社の友達が「3月、こっち来んな」と何処かでつぶやいていて、ホントにそーだと、ウケました
過ぎたことを悔やんでも仕方ないので、間に合わなかった仕事を急がねばなりませぬ

なんだかここのところジーンズの話ばかりですが...
先週土曜日は名古屋で授業でした。
皆さんの作品
10-02-28e.jpg

10-02-28f.jpg

10-02-28c.jpg

それぞれ、個性的なジーンズに仕上がりました
今日は唇スタンプや、数字スタンプが登場。
数字はなかなかカッコいいです。
生まれ年を西暦で押してみたり、ちょっとサバよんでみようと思ったり、やっぱり正しく申告したり....

今日はリクエストがあって、コインポケットを付けてみました。
10-02-28d.jpg

このね、数字や唇やカエルなどのスタンプを生徒さんが貸して下さいました。
今月の池袋コミュカレとBAR-Bでのワークショップにいらっしゃる皆様、スタンプでプリントを入れたい方は、デザインを練っておいてくださいね
もちろん、ご自分のスタンプをお持ち頂いてもOKデス。

生徒さんがハルちゃんを連れて来て下さいました
レトロなウィッグが可愛いよぅ
アリスワンピも着せて下さって、ありがとうございます。
10-02-28b.jpg

おまけ
名古屋でホテルに向かう途中で会った双子
10-02-28a.jpg
ブルー目の子とイエロー目の子
猫はいいにゃー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/323-c8ed7ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトープスがやってきた! «  | BLOG TOP |  » 名古屋ヴォーグ土曜Aクラス

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する