2017-10

大阪あれこれ

大阪でのワークショップに参加して下さった皆様、ありがとうございました。
長時間お疲れさまでした
前回参加して下さった方もいらして下さって嬉しかったデス。
みんなでワイワイ作ったり、ご飯一緒に食べたりするのは楽しいです
皆様の作品
10-02-08b.jpg
10-02-08a.jpg
10-02-08c.jpg
10-02-08f.jpg
10-02-08e.jpg
10-02-08d.jpg
皆様、ありがとうございました。
そしてそして、企画して下さったロボクリスのスタッフの皆様、ありがとうございました

土曜日の夜はお友達のお店、アメ村にあるドイツ雑貨店ddrへ
いつも暖かくて楽しいドイツ雑貨やぬいぐるみ達に囲まれた素敵なお店。
トイカメラで撮影~
10-02-08g.jpg

10-02-08h.jpg

なんとなんとddr企画のドイツ旅行ツアーがあるのです
旧東ドイツ地区の博物館・雑貨店・蚤の市を巡るツアーです。素敵
興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひddrさんのHPをご覧下さいね。
ddr web site
http://mgx.mods.jp/ddr.htm

夜ご飯は、オムライスのお店 北極星へ。
昭和的家屋のお店で、懐かしい感じになりました。
子供の頃行った親戚のお家みたいな.....
10-02-08j.jpg
そして、美味しい美味しい
10-02-08i.jpg

● COMMENT FORM ●

日曜日、お疲れ様でしたv-10

楽しい時間もあっという間に過ぎていき、参加者も多かったのでミシン待ちの方が多かったですが…10人だとそれも仕方のないことかもしれませんねv-206

またお会いできるのを、楽しみにしておりますv-238

ありがとうございましたv-254

先日はありがとうございました。
楽しいワークショップでした。
やっぱ「アルティメットツアー」欲しいなぁ~と、ぉ写真を眺めている今日この頃です。
また是非アルティメットちゃんとご一緒にご来阪くださいねっ
お待ちしておりますぅ♪

Re: タイトルなし

v-290コメントありがとうございます!!
先日はお疲れさまでした。
次回開催する時には、人数を調整しましょーと担当の方と話していたところです。
皆さんにもっとスムーズに製作して頂けるように考えまーす。
またお会いできたら嬉しいです

Re: タイトルなし

参加して下さってありがとうございました。
hanacoさんは、とてもお上手に作られるのでスゴイです。
楽しんでいただけていたら幸いです。
大阪へはまた行っちゃいます。
今度こそうどんを食べるのだv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/316-bbfd51f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスのお茶会スカート «  | BLOG TOP |  » 池袋コミュカレ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する