2017-07

先週の名古屋クラス

先週の土曜日の名古屋ヴォーグ学園では、セーラージャケットを作りました
生徒さん作品をちらり

09-12-16a.jpg

09-12-16b.jpg

まだボタンがつく前ですが、とても可愛くし上がりました
今回も、なかなか時間がかかります。
カフスや衿を作るのが結構大変なのです。
今週末のクラスの皆様、頑張りましょうです

今度の日曜日20日は、ゼログッズがお台場の東京カルチャーカルチャーというところで、松本零士先生のイベントをやります。
限定ドールやら限定商品やら当日の準備やらでバタバタしています。
なんと去年に引き続き、限定メーテルRIBBONちゃんも発売になるのですよ。
今年は白メーテル
09-12-16d.jpg
去年の黒いメーテルRIBBONちゃんも大人気だったのです。

今年、ゼログッズは松本零士のジュエリーシリーズを展開しているのですが、20日のイベント「零士FUTURE2009」では、メーテルリングのプラチナ/ダイヤバージョンなていうのも出ます。
09-12-16e.jpg
宇宙戦艦ヤマトの碇のブラチなネックレスには一澤帆布の特性トートバッグが付いてきます。
ハーロックのクロスボーンリングはブラックが発売されます。
LEDやLCDを使ったユニークな時計のメーカーSEAHOPEからは、零士メーターをイメージした時計が発表になります。
とまあ、ちょっとお知らせでした。

今週は金・土が名古屋で、日曜日がお台場で、またバタバタですが、私の縫い物の仕事は明日あたりで一段落しそうなので、散らかった机を片付けてみました。
小物が散乱するので、小引き出しを買いました。ボロッちいですが、デザインが可愛い
何が入っているかわかるように名札が入れられるので、書いておこうっと
09-12-16c.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/301-f777ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス «  | BLOG TOP |  » わーい。表紙だー

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する