2017-09

zipper

今月号(9月号)のzipperの
09-07-24b.jpg
「あこがれ職業拝見」なるコーナーに
09-07-24c.jpg
なんと、載せて頂きました
いくつかの作品の写真一緒に少しコメントも載っています。
zipperなんて嬉しいな。とてもよい記念になりました
にしても......人形服作家なんて....怪しい職業ですにゃぁ

明日は名古屋で授業です。
明後日は、I・Dollとワンフェスです。
久しぶりに色々な人に会えるかな?
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ

台北の想い出
犬を連れて出かけている人がとても多かったです。
街で犬連れで買い物している人をよく見かけました。
デパートやレストランでも犬も一緒。
動物好きの私には嬉しい光景。
でも、私は犬よりネコが好き。
なのに犬、犬、犬
そしたら、イベントブースにネコ連れのお姉ちゃんがやって来ました
きゃ~ネコ
09-07-24a.jpg
機嫌悪そうだったけど.....ネコに会えて嬉しかった。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

久々にコメントです(^_^; アハハ…

あらあら。
見てみないと!!
三島方面行ったりすると、どうしてるかな~って
会った事も無いモモリータさんが気になります(^_^; アハハ…

久々にブライス弄ってます。
ゆっくり無理なく関わっていってあげないと
ブライスたち可哀想なくらい放置気味です(^_^; アハハ…

ご無沙汰してまーす

きゃ~っ、コメント下さってありがとうございます!!
お元気ですか~?
あと半月もすると三島はお祭りですねぇ。
どこかで会うのを楽しみにしています。
毎日暑いですが、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

さっき、立ち読みしちゃいました(^_^; アハハ…
買うには、若い本だったので(^_^; アハハ…

なんか、キラキラしてますね~~
忙しくても充実してるようですね。
お体気をつけてくださいね。

ありがとうございます~

あははv-290
なんかzipperてば、年齢層下がったなぁーと思ったら、こっちの年齢が上がってるのよねんv-39
フレッシュでいたいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/267-07e7a4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹頭出沒注意 (日本派發直擊) «  | BLOG TOP |  » I Dollへ向けて

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する