2017-09

帰って来ました

帰って来ました
出発前に、終わらなかった仕事もあって、猛烈に働いています
金曜日・土曜日は名古屋ヴォーグ学園での授業です。
こちらの準備もギリギリになってしまいました。
今月はキャミソールワンピを作ります
綿ローンのワンピと思っていたのですが、とても可愛いフロッキードットのシフォンがあったので、これで作る事にしました。
名古屋ヴォーグの皆様、よろしくお願いいたします。
09-07-13l.jpg
ソックスも作る予定です。

続・台北日記です。台北6日目
イベント最終日は、午前中から出かけて、龍山寺へ行って来ました。
09-07-13b.jpg
お寺好きの私は、是非とも行ってみたかったのです。
お参りの仕方がよく分からなかったけど、他の人を真似てみました。
時間があったら、ちゃんと勉強しておくべきでした。
09-07-13e.jpg
09-07-13c.jpg
このお寺には、とても沢山の神様がいらっしゃるのです。

そしてそして、欲しかった鏡のお守りを買いました。
09-07-13d.jpg
悪いモノをはね返してくれるそうです。

ずっとタクシー移動でしたが、この日は地下鉄に乗ってみました。
券売機から、こんなのが出て来ました。これが切符でした。
09-07-13a.jpg
オモチャみたいで可愛いなぁ。

夕方からイベント会場へ。
終了後は、みんなで後片付け。
09-07-13f.jpg
お疲れ、Mui chan
09-07-13g.jpg
HIROKO&みちばち Muiちゃんと、私Muiちゃん
09-07-13h.jpg
左からKenji ・ kobana ・ @nai Muiちゃん

仲良くなった近所のブースの人たちに別れを告げて、会場を後にしました。
09-07-13i.jpg
iXTEEのみんな、本当にお疲れさまでした。
みんな、とても暖かい人たち。
大好きです

翌朝の飛行機で台北を発ちました。
飛行場へ向かうタクシーから、虹を見ました。
とても幸せな気持ちでした
09-07-13j.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/262-6d581dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋ヴォー学園金曜日 «  | BLOG TOP |  » 台北5日目

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する