2017-06

Online shop商品入荷とモデルDoll、それとお誕生日

ゼログッズのOnline shopに商品が入荷いたしました
ぜひご利用下さいませ~

今日は商品撮影と、ショップの商品upをするので、せっかくなら可愛い子に着せたい!!と思い、時間がなくてずっとできないでいた、モデルDOLLのメンテナンスをしました。
MOMOLITA_pretaをはじめる時に、牧子さんにモデル用に作って頂いたカスタムドールの2人が、3年の月日とともにかなり傷んでしまっていて……ここ数ヶ月は撮影できる状態になかったのでした
メイクを傷めないように頭を解体して、グルーガンで固定されていたドールアイをはずして、マツゲを新しくして、ドールアイもキレイにして……髪の毛をアイロンして、ボディーも新しいものに交換
同じく牧子さんに、以前頂いた赤髪の子もメンテして、モデルに加えることにしました
ばっちり生まれ変わった2人
06-11-06b.jpg

06-11-06a.jpg

ちなみに、ボディーはエポック社のニニーボディーからオビツの23cmボディーに変更しました。
またしばらく、MOMOLTIA_pretaのモデルさんとして活躍してくれます
明日はもう1体の子をメンテしましょう。

先日の日曜日はI Doll vol.18が開催されました。
会場を東京流通センターに移した今回のI Dollは、規模も大きくなり、とてもよいイベントでした会場も明るかったし。
今回は、私の手作りお洋服セットも販売しました買って下さった皆さま、ありがとうございました
このナイトジャケット+ホットパンツのセットです。
06-11-05e.jpg


今回もBlytheの他にDALを連れて行きました
新作プレタ服のDALたち。
06-11-05c.jpg


それから、お誕生にステキなプレゼントを頂いたので、ここにも掲載しちゃいます。
イラストレーターの澤田圭くんが、私のBlytheの絵を描いてくれました
ありがとうめっちゃ嬉しいよう。可愛いよう
画像クリックで大くなりますよ
m01.jpg

これからの1年も、もっと時間を大切に、しっかりやっていきたいです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/26-8cb5b3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoでも遊ぶのです «  | BLOG TOP |  » 商品入荷とイベント

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する